記事を探す
記事を共有・ブックマークする お気に入りに追加 このエントリーをはてなブックマークに追加

一度は挑戦してみたい

エステかあ…。
なんとなく、エステってものすごく贅沢品っていうイメージがあって、だから自分の人生に関係ないものだと思ってきていた。

でも最近はそうでもないんだなあ。

とにかくエステティックサロン自体が、ものすごく増えている。
数が増えると競争が激化し、値段はどんどん手頃になってきて、コースは細分化する。顔のみとか部分痩せとか脱毛とか…。

手軽にできるのなら、一度「デトックス」というものをやってみたいなと思う。
とにかく「毒素の排出」って、語感から考えても体によさそうじゃないの。

ジャンクフードや運動不足、不規則な生活やらストレスやらで、なんだか体に悪いものがたまってそうな気がするしね。若いころより疲れがたまりやいのも、もしかしたらどんどん悪いものが蓄積しているせいかも?なんて思えてくる。

毒素を排出すると、肌はきれいになりそうだし、便秘とかむくみとかも改善されそうだし…って、本当に語感のイメージだけなんだけどね。
実際にどんなことするんだろう。
マッサージとかお風呂に入ったりとかするのかな。あとハーブティーとか、体にいいもの食べたりとかもするのかな。

そういうの、ちょっとだけ体験してみたい。
手軽にできるのなら、ね。

近頃良く聞くエステ関連情報。情報量が多いこのサイトが手軽で便利です

Copyright (C)2014夏に向けて頑張れ私★エステに通ってモテ度アップ♪.All rights reserved.